宮城 仙台 KISEImarriage ウェディングドレス/タキシード/白無垢/色打掛/本振袖/紋付袴/モーニング/留袖/礼服/訪問着/ 成人振袖/卒業袴/
二分の一成人式/十三参り/七五三/卒園袴/お宮参り/レンタル衣裳/フォトウェディング/フォトスタジオ/

キセイマリアージュ


TOP  BRIDAL  FURISODE  HAKAMA  CHILD


キセイマリアージュのウエディングドレス
キセイマリアージュでは、
可愛らしく優雅なウェディングドレスと
気品ある和装打掛のレンタル衣装、及び
和婚式パックプラン、
フォトウェディング、
結婚式のウェルカムボード用の前撮り等
多数取り揃えております。
お客様の、特別な大切で幸せな日を
最高に輝ける様に心をこめて
お手伝いさせていただきます。


キセイマリアージュの成人式衣装、振袖
成人式は大人になるための日でもあり、
大人になる前の感謝の日でもある。
そして人生最大のファッションイベント
でもある!
そんなあなたのための記念すべき
ハレの日をあなたが選んだ振袖で
最高ハッピーな思い出をつくりましょう。


キセイマリアージュの卒業式衣装、袴

新しいステージへ向かって歩きだす
あなたへ。
自分らしいスタイルを見つけて、
卒業式を思いっきり楽しめますように。
大切な日が笑顔いっぱいの一日に
なりますように。
そんな想いを込めて素敵な旅立ちの日の

お衣装として袴をご提案しています。
お手伝いさせていただきます。



キセイマリアージュの七五三衣装
ぷにぷにのほっぺ。弾ける笑顔。
ハイハイからつかまり立ちになって。
おもちゃをみる真剣なまなざし。
大好きなパパ、ママとのおしゃべり。
毎日、少しずつ成長する子供達の
生き生きした“今”。
今ある幸せを、楽しい撮影の時間と
素敵な衣装レンタルでもっと幸せに。











DMAE