コロナ禍だからこそ「今しかできない」フォトウェディングを!

ウェディング 2022.02.08

「新しい生活様式」の中で、結婚式に対する考え方や価値観がますます多様化している昨今。
コロナに負けずに、ハッピーなウェディングにするための選択肢として、仙台市内でもフォトウェディングを選ぶ方が増えています。

今回は、KISEIマリアージュでご用意している様々なウェディング写真の人気プランをご紹介!
「結婚式ができないかもしれない」「写真だけでも残したい」という新婚カップルの皆さま、ぜひ参考にしてみてください。

①結婚式の予算をフォトウェディングに回して、和装と洋装どちらも撮影!

撮影場所は仙台ゆりが丘マリアージュ・アン・ヴィラ。
(〒981-1245 宮城県名取市ゆりが丘1-18-1)
東北最大級のステンドグラスが幻想的な教会や、豊かな緑に囲まれたガーデンで、まさに非日常な写真が撮影いただけます。

結婚式をしない分、その予算を衣装に使うことができるので、まさに「今だからこそ」撮れる豪華なフォトウェディングになりますよ。

②こだわりの憧れドレスをレンタルして、思い出の場所でカンペキなフォトウェディングを

衣装はもちろん、思い出の撮影場所もご自身で手配して、妥協せずにとことんフォトウェディングにこだわりたい方に!
彩り豊かなたくさんのドレスの中から、あなただけの特別な1枚がきっと見つかります。
撮影場所や会場に合わせて衣装を選ぶことも◎

KISEIマリアージュが、こだわりのスペシャルな1枚を撮影するお手伝いをいたします。

いかがでしたか?
いずれも人数限定の人気プランばかり。お得な割引や特典も付いているので、ご希望の方はお早めにお申込みを!

コロナの最中でもポジティブなウェディングを迎えるために、仙台長町のKISEIマリアージュのフォトウェディングをぜひご利用ください♪

ご来店予約フォーム